2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

二日目 CPサウナでずっぽし

前回の続き



東方水療会で一夜を明かし、早朝にタクシーで中国国境へ。

国境を越えた珠海からバスで東莞へ向かう。

開門時間より1時間ほど前だったが、ゲート前には開門を待つ中国人で溢れている。

シャッターが上がると同時に一斉に駆け出す人民。

上りエスカレーターの乗り口では押し合いへし合い小競り合い。

朝から元気な人たちである。



中国本土へ入国し、China UnicomのSIMを買った後バス乗り場を探す。

バス乗り場の場所を聞いても、知らないとか、知っていてもこちらが理解できなかったりで、

迷いながらなんとか自力で場所を見つけ乗車した。



昼十二時前に目的地の東莞市CP鎮に着いた。

DongguanCP_comp.jpg


ここは東アジア最大の風俗街として密かに有名な場所アルよ。

24時間営業の曼聯(マンチェスターユナイテッド)餐庁で軽食を済ませ、

スワンレイクホテルのサウナへ向かった。

同店にはCPのサウナとしては珍しく、日本語が出来るスタッフがいる。

バドさまに紹介してもらった李さんに電話をし、10分後に行くと伝えタクシーに乗った。

中国のタクシーに乗るのは気が進まないが、大雨なので仕方が無い。



ホテルに着いてサウナに行くも、李さんは不在だった。

部屋に案内されると、彼の同士と名乗るスタッフが現れ小姐を連れて来た。

時間が早いせいか、昨晩星級の小姐を飽きるほど見たせいか、

ハァ?というようなのしかいない。

李さんは3時頃出勤ということなので、とりあえず店を出た。



夜に香港で大事な用事があったので、早いうちに遊んでおきたかった。

そこで前回の渡航で2度遊んだヴァージンホテルのサウナへ行くことにした。

そこのスタッフのRyson君は英語が出来る。

貰った名刺の番号へ電話をかけ、タクシーで店へ向かった。



店のロビーで待っていると、午後1時過ぎに彼が意外にもラフな格好で現れた。

仕事着でなく普段着なのは何故かと聞いてみると、

午後4時に出勤するところをわざわざ自分のために早めに出てきてくれたそうだ。

見た目はチャラそうな若者だがいい奴である。



部屋に案内され小姐を呼んでもらう。

しかし時間がまだ早く、その割りに客が多いせいかなかなか部屋に来ない。

30分近く待たされたが、選択肢は3人だけ。

しかもレベルは低い。

昨晩のマカオサウナが虹レベルなら、今日は堀之内の大衆店(フリー入店)レベルである。

それでもRysonの心意気に免じて、荒川静香似の小姐を選んだ。


実物の荒川さんは美人だと思います

なぜ金メダリスト荒川を選んだかというと、

フィギュアスケートの衣装のようなコスプレをしていてちょっと面白かったからだ。

このサウナはコスプレが売りのようだが、ブスのコスプレはあまり嬉しくない。

だがCPサウナの売りはルックスでなく、中国四千年の歴史が育んだエロテクニックなのだ!

タイでこのレベルを選んだらたぶん中折れ彬だろうが、

nakao.jpg


CPなら、CPならきっと何とかしてくれる・・・

                   r、ノVV^ー八
                 、^':::::::::::::::::::::::^vィ       、ヽ l / ,
                 l..:.::::::::::::::::::::::::::::イ      =     =
                    |.:::::::::::::::::::::::::::::: |     ニ= C そ -=
                  |:r¬‐--─勹:::::|     ニ= P れ =ニ
                 |:} __ 、._ `}f'〉n_   =- な. で -=
  、、 l | /, ,         ,ヘ}´`'`` `´` |ノ:::|.|  ヽ ニ .ら. も ニ
 .ヽ     ´´,      ,ゝ|、   、,    l|ヽ:ヽヽ  } ´r :   ヽ`
.ヽ し き C ニ.    /|{/ :ヽ -=- ./| |.|:::::| |  |  ´/小ヽ`
=  て っ P  =ニ /:.:.::ヽ、  \二/ :| |.|:::::| |  /
ニ  く. と な  -= ヽ、:.:::::::ヽ、._、  _,ノ/.:::::| | /|
=  れ.何 ら  -=   ヽ、:::::::::\、__/::.z先.:| |' :|
ニ  る と   =ニ   | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|'夂.:Y′ト、
/,  : か   ヽ、    | |::::::::::::::::::::::::::::::::::::_土_::|  '゙, .\
 /     ヽ、     | |:::::::::::::::::::::::::::::::::::.|:半:|.ト、    \
  / / 小 \    r¬|ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::| \

そういう期待もあったのでアルよ。

ちょうどTVを点けると日本の映画が流れていた。

キムタク主演の実写版ヤマトだ。

こっちの波動砲はうまいこと発射できるだろうか…




期待通り、荒川さんのテクニックは凄かった。

こちらがほとんど受身だったにも関わらず、

一時間で2回きっちり仕事をしてもらった。

2回目に正常位で腰を振っているとき、加油加油(頑張れ頑張れ)と声をかけられた時には、

堀之内で同じことを言われたのを思い出して噴きそうになったが。

小姐と微信(タイでも流行っているWe chat)を交換し、

彼女に500元、店に250元ほどを渡し店を出た。



時間があればスワンレイクにも行ったのだが、

会合の時間が思ったより早い時間だったので、

仕方なく香港に向かうことになった。

次回はスワンレイクでも遊びたいと思う。



まだ続きます。



応援のクリック頂けると嬉しいです♪
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

Ryson
私もRysonの友達です。いい奴ですね。
Re: Ryson
コメントありがとうございます。
次回は美人を紹介してもらいたいと思います(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: