2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

パタヤ二日目夜 念願のSensations嬢のペイバー

昼間ずっぽしはしたものの、まさかの不発

やはりパタヤとは相性が悪いのか!?



夕食を終え、友人と共にパタヤバカラへ入店。

時刻は8時過ぎとあってまだ客は少ないが、

嬢のレベルはかなり高い。

整った顔、高い鼻、くびれた腰、ツンと上を向いた尻、適度な肉付きの脚。

しかしどうにも食指が動かない。

サービス地雷探知機が全力でアラートを鳴らしている。

mine.jpg

ゴーゴー好きの友人も同意見のようだ。

誰も席につけず次の店に向かう。



次の店は決まっている。

昨夜当たり嬢を連れ出すチャンスを逃したSensationsだ。



時間が早いだけあって客は数えるほどだ。

ひな壇席上段の良席に陣取り、手前と奥の両ステージを見渡す。

昨夜のコヨーティは居ない・・・と思ったら、真横のソファーに座ってこちらを見ていた。


向こうから隣に座ってきて、股間をさすってくる

こちらも負けじとブラの隙間から手を入れて乳首を摘む

入店前はもっと美形の嬢がいたら乗り換えようと思っていたが、

今晩はこの娘と寝ようと決めた。

まだ9時前ながらもロングを快くOKしてくれた。



一杯目を奢ったところで彼女が一旦踊りに行った。

ペイバーする前にもう少し店にいたかったし、

まだ客も少ないのでそのまま踊りに行かせてしまった。



彼女の踊りは切れがあって見ているだけで楽しくなってくる。

存在感は金髪ドレッドには負けるが、

他の客の視線を集めているようだ。



すると入店したばかりのファランが彼女にドリンクを奢った。

これはトンビペイバーされかねないぞ!との勘働き。




即座に彼女にペイバーのサインを送る。



彼女は一旦はファランの席についたが、

すぐにこちらへ戻ってきた。

どうやらファランからも即ペイバーの提示を受けたようだが、

それを断ってきてくれたようだ。



すぐにBF1500バーツを支払うと、

彼女は奥へ着替えに行った。

1500バーツは決して安くは無いが、

今まで彼女に奢ったドリンク代を無駄にするよりはマシだと判断した。



私服に着替えた彼女と引き続き飲む。

胸元を強調した黒いドレスを纏った彼女。

これは辛抱たまらんばい。



友人は気にいった子がいないということで、

3人で店を出た。

ここで友人とは別行動となり、

彼女と別の店で一杯飲んだ後ホテルへ帰った。




シャワーで洗いっこしていると、

彼女が化粧を落とし始めた。

しまった!ロングの場合これがあるんだった。

ステージで色鮮やかなライトに照らされたゴーゴー嬢に惚れて連れ出すものの、

店外で見てがっかりというのはよくある話だが、

さらにノーメイクのゴーゴー嬢というのは結構キツイものがある。

幸いにも彼女の場合すっぴんでもカワイイ顔だったので安心した。



ベッドインすると、彼女のほうから仕掛けてきた。

顔、胸、脚のキス。

そして玉舐めから竿に舌が伸び、ナマ釈かと思ったが祈祷までは舐めてくれない。

チ○ポは咥えてくれないようだったのでこちらから反撃を開始する。



いつも以上にたっぷり時間をかけて全身を責めてやると、

彼女の細身の身体がびくんびくんと震える。

前戯だけで2回逝かせてやった。

昼の失敗を繰り返さないよう、夕方にファミマで買った岡本局長003を装着。

LP145200.jpg

彼女の浅めの膣に挿入した。



潤滑剤が必要ないほど潤った彼女の蜜壺

なかなか具合が良い。

肉棒を浅めに入れて膣口付近を刺激してやると、

彼女が三度目のフィニッシュを迎えた。



こっちのほうもそろそろ放出したくてたまらない。

今度は深めにぶちこむと、わざとパンパンと音を立てピストンを繰り返す。

最後は抱き合いベロチューしながらフィニッシュした。

昼間にイけなかったためか、いつもより多めに射精している感じがする。

びゅる、びゅる、びゅる、びゅる、びゅる、、、

一物を抜いてゴムを見ると、ザーメンが精子溜りに収まらず根元から溢れんばかりだった。

普段のSEXの時と比べて3~4倍の量だろうか。

これだけ大量に出したのは久しぶりだ。

気持ち金玉が軽くなったように感じる。



一晩何発という交渉をしなかったためか、

彼女は一発だけで寝てしまい、翌朝も何もせず終わった。

ちょっとロングはもったいなかったなと思った。



今回初めてのパタヤゴーゴーでずっぽしだったが、

たまに友人と一緒に行くには良いかなと思った。

何件かはしごして飲むには良いが、

管理人のような抜いてナンボの人間にはちとコストがかかりすぎる。

次回パタヤに行くときは、今回のSensationsの子と店外で会って遊ぼうと思う。



Sensationsバカラの一軍嬢のレベルは高かった。

スパの女の子とはタイプが違うものの、レベルは勝るとも劣らないか。

初心者でもこれだけの美人と会えるというのは確かに魅力的である。

もし人気スパ嬢並のエロさとサービスがあれば最高だと思うが、

ゴーゴーの娘にそこまで期待するのは難しいか。

逆にゴーゴー嬢をそこまで教育してやるのも一つの楽しみ方なのかもしれない。



終わり



↓パタヤもいいよねと思ったらクリック!
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: