2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

パタヤ一日目 SensationsとGINZAで

Twitterを見ていると、どうやら最近パタヤのゴーゴーバーが熱いらしい。

ちょうど友人がシンガポールから来タイするので、

週末に行ってみることにした。




WS(ウォーキングストリート)の入り口に近いHoney Lodgeに午後6時過ぎにチェックイン。

遊び場まで約200mという立地と、今の時期なら1,000バーツ弱で泊まれる良宿だ。

大通り(South Pattaya St.)から少し路地を入るので、意外と夜でも静かだった。



7時半頃WSへ。

まずは7時から開いているSugar Babyへ突入。

既に結構客が入っているが、どうも気になる子がいない。

前回来たときにはナマ巨乳丸出しのちょいブサ嬢の乳首を吸ったり

股間をまさぐりあったりしたものだが、

今日は早々に退散した。


次に行ったのはLiving Dolls

時間が早いというのもあるが、特筆すべき子はいない。

客もまだ数人ほど。

ちょっと出撃時間が早すぎたか。

適当に時間を潰し次の店へ。



午後8時半に今回の目標、Sensationsに入店。

オープンしてまだ間もないが、WSのゴーゴーに旋風を巻き起こしているらしい。

開店直後ということもあり客はほとんどいないが、

すでに50人以上のコヨーティ・ゴーゴー嬢が待機している。

レベルも評判に違わず相当高い。

パイドゥアイナー(はあと)と言われたら連れ出しを即決できる嬢が10人は居る。

層の厚さはレインボー以上だろう。

恐ろしい店が出来たもんやで・・・



旅行者だった頃の自分ならすぐに女の子を選んでいただろうが、

既に何度かバンコクのゴーゴーで外れを引いているため、
(というか当たりを引いた経験はあまりない)

選択にはかなり慎重になっている。

さらにこの店のBF(バーファイン=連れ出し料)は1,500バーツと高いのも気になる。

「今日連れ出さなくても明日がある」

「パタヤならいつでも来られるし」


などという考えもあり、もやもやしながらステージを眺めていた。



目の前で切れのある踊りを見せるコヨーティがいた。

ふと見つめているとたまに視線が合い、自然な笑顔を見せる。

というよりなんか笑われているぞ!?

ど真ん中ストライクという訳ではないが、絡みやすそうということで席に呼んでみた。



席についた彼女と飲みながら話しつつ、ナマ乳を揉んだりキスをした。

彼女のほうも始終、パンツごしに俺の股間をさすったりしごいたりしていたので、

薄めのハーフパンツにちょっと我慢汁の染みが出来てしまった。

外れの線はなさそうだったので連れ出そうと思ったが、

BFの高さが気になった。

夜12時を過ぎると1,000バーツまで下がるという情報を得ていたので、

一旦ホテルに帰り小休止することにした。

・・・しかしこれが第一のミスだった。




夜12時頃Sensationsに戻る。

金曜夜ということもあり、席がないほど店は混雑していた。

さっきの彼女を探したが、どうやら連れ出されてしまったらしい。

諦めて別の娘を探した。

この時間だとステージ上に目を引くような子は少なく、

ときどき全く興味がない3軍嬢が絡んできたりと居心地が悪い。

中華モデル的なゴーゴーダンサーが話しかけてきたので

chinesemodel.jpg


テキーラを奢ったりしたが、

話し方がヤク中っぽく面倒くさそうなのと、

大阪のおばちゃん風(または安田理大)な金髪が一緒に付いてきてうざったい。

店を出ることにしたが、時間と金を浪費してしまった。

後で聞くと始めの子はその直後に帰ってきたらしいが、知る由もなし。

電話番号を聞いておかなかったのが第二のミスとなった。




前回のパタヤでちょっかいを出していた子に会いにGINZAへ。

Lineでやりとりをしていたが、実は顔も名前もよく覚えていない

Sensationsでいい子が見つからなかったら店に行こうと考えていたが、

まさかの欠勤。

どうしようか考えながら飲んでいると、

ママさんが、さっきまで不機嫌そうな顔で踊っていた沢○エリカ似の巨乳を連れてきた。

sawajiri.jpg


席につけ一緒に飲んでみたものの、

乳はやっぱり偽物なのはいいとして、あまりノリが良くない。

サービス地雷の予感がするこの娘にBF込みでロング5,000バーツは出す気になれなかった。



その後Glass HouseLiving Dollsなどを彷徨うようにはしごし、

2時半過ぎに一人でホテルへ帰った。

連れ出しもしないのに2,000バーツ近くも使ってしまったのは不覚だった。

久しぶりのゴーゴー遊びなので勝手を忘れてしまっている。

これも一つの教訓とし二日目に臨もうと決意し、眠りについた。



パタヤ一日目の結果

またも消化不良



あるあるwwwと思ったらクリックしてあげてね!(泣)
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

自分は未だセンセーション未突入ですが、
行ったらBF代1500は高いから同じ行動をしようと思ってました。
でもやっぱり、アンテナ立ったら即ペイバーしないとダメなんですね。

それにしても、BF代だけで1500は高い。
Re: タイトルなし
バドさま
いつもTwitterでお世話になっております。
1500バーツあったらスティサーンゴゴで一発(ホテル代別)行けますので、
もうパタヤではBFしないと思います。
ゴゴ嬢と直接やりとりして、仕事前か後に来てもらいます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: