2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

スパでLadyboyを指名してみた

最近、公私共に動きがあるので、

スパ遊びは逆に保守的になってしまっている。

これではイカンガーということで、

最近増えてきたLadyboyのスパ嬢と遊んでみることにした。

ちなみにLadyboy(タイ語でガトゥーイ)とは、ニューハーフのことである。



Kapooclubのフォーラムを見ると、いるいる。

並のスパ嬢よりずっとレベルが高い。

2011-06-02_jQKzu.jpg
カワイイ系

มาเรีย(LB)
セクシー系



いままでLBと遊ぶなんて考えもしなかったが、

オラちょっとムラムラしてきたぞ!

何人かの候補の中から、笑顔がカワイイこの娘を指名することにした。

LB_e7_1.jpg



Lineで予約をし、店に向かった。

エカマイのThe easeという店である。

ラーメンチャンピオンやYes R&BなどがあるArena 10の裏手でひっそりと営業している。

何度か入店してみたが、建物が古く店も狭いため今まで遊んだことはなかった。



夜7時に入店。

指名したMとのご対面。

LBだけあって背が高い。175以上ありそうだ。

赤いドレスがまぶしい。

声は明らかにLBと分かるものだった。



どこかで見たことがある、と思ったら、

以前Thai Massage Modelsのサイトに載っていた娘にそっくりだ。

たしかFruity spaだったか。よく覚えていない。

印象が強かったので画像を保存していた。

LB_e7_3.jpg

聞くと、以前別のスパで働いていて、2年ぶりくらいに復帰をしたそうだ。

つい4日前からここで働き始めたらしい。

2年間何をしていたかは聞かなかったが、色々と工事をしたのだろうか。



服を脱いでシャワーを浴びようとするが、

彼女は服を着たまま小さなシャワールームへ入ってきた。

どうやら裸を見られるのが恥ずかしいらしい。

LBと言えばナナやパッポンのアレをイメージするので、

男らしくすっぽんぽんになるのかと思いきや、

みんながみんなそうではないようだ。

むしろ普通のスパ嬢のほうが何も気にせず脱いでいる。

もう少し恥ずかしがってくれたほうが燃えるんだけどなぁ…



結局彼女はシャワーを浴びず、マッサージが始まった。

背中のマッサージをされながら、この後の展開を考えた。



相手が普通の女の子なら、ある程度感じる部分は分かる。

そこを責めてやるだけだ。

だがLBの場合、ナニどうなっているのか分からない。

しかもこの娘はオペ済みなので、禁断の逆フ○ラも使えない。



どこが感じるのか聞くのも憚られる。

入店してから一度も、彼女の性についての質問はしていない。

彼女がLBなのは分かっているし、興味本位で聞くのは無粋だと思うからだ。

そういうのはLBゴーゴーの子とやればいい。

チップをあげれば喜んで工事済みオマ○コを見せてくれるだろう。



今日のこの時間は、彼女を普通の女の子として扱おうと思う。



LB_e7_2.jpg

特に刺激的な展開もなく背中のマッサージが終わり、仰向けになる。

このままでは普通に手コキだけで終わってしまうだろう。

これまでの経験からそう察し、ここでアクションを起こす。



まずは彼女の唇へキス。

積極的ではないが、舌を入れるのはOKだった。

次に豊満な乳房にむしゃぶりつく。

少し固めのオパーイを揉みながら乳首を舌で転がしてやると、

Mは控えめに喘ぎ声をあげる。



彼女は感じながらも、ローションをつけた手で一物をしごいてくる。

ローションをつけたということは、生釈は無し、ということだ。

なんとか流れを変えたい。



Mの下半身への口撃を試みる。

股間周りから脚へと、音を立ててキスをする。

そして彼女の工事済みの秘部へ…



LBの股座は何度かみたことがあるが、

彼女のそれは女性のそれとは少し異なるものだった。

一応クリビラビラは付いていたが、全体的な作りはややリアルさに欠けた。



さてどうやって料理しようか。

とりあえず彼女のペニクリを舐めてみる。

彼女が思わずに近い低い声を出す。

安普請だが、ちゃんと神経は通っているようだ。

上体を起こした彼女のクリ、人工トンネル自然トンネルを舌と指で愛撫する。

アソコは濡れないので、自分の唾液を塗った指を出し入れする。

本物の女性器ともア○ルとも違う不思議な感触だ。



そのうちMは我慢しきれなくなったのか、

ベッドに横になり押し寄せる快感に身を委ね始めた。

ここがチャンスとばかりに口で彼女の口を塞ぎ、

ゴムを付け素股の体勢に入る。

始めはMは手で一物を握りチン入を防いでいたが、

そのうち先っぽが入った。

焦らすように先っぽを出し入れしていると、

彼女の手がペ○スから離れ、ぎゅっと抱きしめてきた。

ずっぽし

彼女の奥までペ○スを挿入する。

感触は本物には劣るが、締め付けは勝るかもしれない。



ここまでで9割方満足したので、フィニッシュの体勢に入る。

パンパンと音を立てて正常位で突きまくり、

目を半開きにしてよがる彼女を見つめながら発射した。



終わった後、Mが顔を赤らめている。

スパでHしたの、初めてよ…

こんなに気持ち良かったの初めてでつい…本当よ。あなたとだけだからねっ、これからも!


これは次回も本番OKということか。

本当か嘘か分からないが、恥ずかしそうにしているMが可愛らしい。



予定の時間からは早めだが、着替えて部屋を出る。

会計は後払いで1900バーツ。

チップの要求も支払いもないので、キングスなどでLBとやるより安くついた。

LBとヤったのはたぶん生まれて初めてだったが、

何の問題もなくイけてしまった。

さて次は竿玉つきのLBか?

…いや次回は普通の女の子かな。



↓タイの美形LBならOKよ、と思ったらクリックお願いします。
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

No title
>ローションをつけたということは、生釈は無し、ということだ。

ローションをつけた後に、生バキュームFしてきた子がインタマラのスパにいましたよw
普段はフェラごときでは逝かないのですが、その子のテクはハンパなく凄かったです。(^◇^;)

しかし、LBとずっぽしとは、なかなかヤりますね!
トーマさん

LBは…。自分にはまだ、敷居が高い存在ですね^ ^:

まぁ、たぶん気付いて無いだけ?で経験済みかもしれませんがwww

色々なスパがあって、面白い ^ ^
LBは一部の方々からの強いご期待がありまして…(笑)
普通の女の子よりもエロに関しては奥手なのかなと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: