2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

現役女子大生のサービスが過激すぎる

土曜日に局長とスパめぐりをした際、

Town in townにあるLollipopがなんか良さそうだ、という話になっていた。

当日は予約客で待合室が一杯、待機している子が一人だけという状態で、

予約客が指名した子をチラっとみた限りかなりハイレベルという印象だった。



急遽、仕事で夕方にお店のある方角へ行くこともあり、

カプークラブのサイトや店にあったアルバムを見て気になっていた子を予約して行くことにした。

お店はエカマイ通りを北上し、ラマ9世通りを渡ってから約3kmほど行った右手側にある。

スクンビット方面からの距離は約7kmほどだが、

渋滞のひどいエリアなので、特に夕方は時間に余裕を持っておいたほうがよいだろう。

大渋滞にはまり時間をロスしたが、なんとか予約の時間ちょうどに店に着いた。



先客へのサービスが長引いていたようで、待合室でアルバムを見ながら待つ。

5つ星クラスのスパ娘が揃っており期待が持てる。

そのうちタイ人の小太り禿親父と一緒に、指名した子が降りてきた。

いくら本番が無くても汚いオッサンにサービスするのはきつい仕事だろうなと、

自分のことを棚にあげスパ娘に同情した。

それから女の子の休憩時間などがあり、

結局予約の時間から15分ほどして部屋へ案内された。


指名したRちゃん(仮名)は小柄で笑顔がカワイイ子だった。

近所の大学に通う現役大学生で、勉強のためにイサーンから出てきたらしい。

英語はあまり話せないようだったが、

タイ語での会話は退屈することがなく、

一緒に居てリラックスできるタイプの良い子だった。




冗談を言い合いながら一緒にシャワーを浴びた後、

二人でベッドに腰掛けて見つめ合う。

そして、時間をかけて、始めは軽く、しだいにねっとりと唇を重ねる。

最高のスタート!

キス好きの小生の小生はびんびんである。



キスをしながら、Rの大きめな乳房に手を伸ばし、

口から乳首へと唇を移動する。

男心をくすぐるアニメ声で喘ぐR。

こっちは早くもボルテージ全開である。



このまま押し倒しても良かったが、まずは彼女の出方を伺うことにした。

ベッドに横になった私に再びキスをし、

そこからいきなり一物への口撃をしてくる。

Town in townのスパでは生尺がデフォなのか!?

じゅぽじゅぽと卑猥な音を立ててペ○スを咥え込むR。



そのうち体勢を変え、彼女が小さめのクリペ○スをこすり合わせてきた。

彼女の尻から割れ目に手を伸ばすと、彼女のそこは既にで溢れていた。

膣口に指を出し入れしてやると、

鼻にかかった甘い声でRが鳴き始める。



しばらく下からいじめてやった後動きをとめ、また彼女の出方をみる。

すると彼女自ら腰を落とし、膣の奥までずっぽしペ○スをくわえ込んだではないか。



はい!生一丁!


こんなカワイイ子としてるというだけでもサイコーなのに、

現役ぱっつんと

生アオカン


というシチュエーション。

すぐにイってしまいそうである。


※アオカン=タイ語でHのこと
6_20091024202832.jpg
ぱっつん(タイの女子大生)参考画像


このままではたっぷり種付け&パパ確定である。

そのままザー●ンを搾り取りたそうに腰を振るRを対面座位で抱きしめ、

しばらく生マ○コを堪能したあと、

そっと、「コンドームつけるね」とささやく。



財布からゴムを取り出し、装着する。

恍惚とした顔で一物を見つめるRが愛しい。

そのまま挿れる前にちょっと悪戯心が働き、

舌で全身を責めてやることにした。

そしてイくイかないかのところで再合体

正常位で抱き合いながら、ほぼ同時にフィニッシュした。



終わった後も余韻を味わいながら甘いDK

お互いに相性が良かったのだろうか。

久々に興奮したS○Xだった。




最後まで手をつかわず、(別の意味でも)全く手抜きが無かった彼女。

お客はタイ人がほとんどだが、この店の客層はロリ系好きのおっさんが多く、

出勤頻度の割には指名されないとのこと。

日本人やシンガポール人などの外国人もたまには来るが、タイ語が出来ないことが多く、

たまにタイ語が出来る外国人が来て思わずしたくなったのだろうか。

毎回生でさせてはいないと思いたい・・・




この店は通常1時間20分で2300バーツだが、

会員になると最安で1800バーツになるらしい。

これは会員になって通ってもいいかなと思えるような体験だった。

またこんなエロ体験記を書きたいな~

zupposhi.jpg
funiccoさんリスペクト



↓思わずスパに行きたくなった><という人はクリックしてね☆
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

No title
これぞスパ遊びの醍醐味と言うべき最高の展開ですね!
今後も熱いメンズスパレポ期待してます^^
Re: No title
銀さま
これがあるからスパはやめられません!
指名してみなければどんな展開になるのか読めませんが、
それもスパの大きな魅力だと思います。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
女の子
トーマさま

お相手は
R◯T◯ちゃんでしたか?

Cube
Re: 女の子
Cubeさま
R◯T◯ちゃんは以前友人が対戦しましたが、サービスが良くなかったそうです。

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: