2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

気持ち良すぎて思わず・・・

郊外のスパであった嬉しいハプニング。

金曜日の夜は酷い渋滞になる。
そんなことは百も承知だった。

この日は初めて訪れるナコンパトムでの仕事。
仕事ではあまり行かない場所なので、念入りに準備をしてきていた。

ナコンパトムといえば、ローズガーデンエレファントファームで有名な土地である。
私も観光で一度来たことがある。
だが今日の目的は観光でなく、もちろんスパ巡りだ。

定時少し前に仕事を終え、
ペットカセム通りをバンコク方面へ向かって飛ばす。

「仏陀の曼荼羅」という意味のプッタモントン通り。
そのサイ1から3あたりがスパのあるエリアだ。

この辺りにはコヨーテやマッサージパーラーなど華やかな遊び場はない。
手っ取り早くスッキリする場所といえばスパくらいだ。


交通の便があまりよくない場所だからか、
店の女の子は地元っ子が多いようだ。
レベルはピンキリだが、選べる子も少なくない。



日が暮れ始め、交通量も増えてくる。
プッタモントンサイ2はペットカセムに入る交差点のあたりで1km近く渋滞している。
Google mapを駆使し抜け道を通りながらスパを廻る。

3軒を覗いたところで日が落ち、
本格的に渋滞が激しくなる。
おまけに雨も降り始めた。

情報が足らないのか、あるはずの3軒が見つからなかった。
渋滞、雨に加え、無駄足を踏んだという事実がテンションを下げる。

腹も減ったし、このままバンコクへ帰り、
ラマ3世通り近くの四川料理屋へ激辛激ウマ麻婆豆腐でも食いに行くかと考えたが、
心を奮い立たせて最後の一軒へ行くことにした。


8人ほど出てきたが、パネル写真と違いすぎて誰が誰だか分からない。

悩んだあげく、カプークラブのページで一番エロそうな娘を写真で選ぶ。




パネマジだった。
(注:写真パネルと実物がマジックのように別物であること)
13.jpg


沿岸工業地帯のスクサワット出身。
肌は白く、顔は写真通りで悪くない。

脱がせてみると象のような足と反比例するように、控えめな胸。
背中は肌荒れで汚い。

普段はペースを握らせまいと果敢に攻めるタイプなのだが、
今回はすっかりヤル気を失ってしまった

1時間半もあるし、とりあえずマッサージをしてもらって、
適当に抜いて帰るかと思っていた。




せっかくなので右手の人差し指と中指で秘部を弄る。
すると少しもしないうちに大量に愛液が溢れだして来る。
これだけよく濡れる女は久々に会った。

ク○ニをしようと思ったが、
臭いがきついのでやめた。

こちらも気持ちよくなってきたので、そのまま抜いてもらった。




一緒にシャワーを浴び、改めて背中のマッサージをしてもらう。
長時間の運転は肩がこるのだ。

そのうちに彼女が、他のスパでは何回抜いたか尋ねてきた。
最高で1時間で3回ナマしたと答えると、驚き、笑った。


マッサージが終わったと思うと、彼女がまた乳首を舐めて来た。
彼女の秘部へ手を伸ばすと、すでに愛液で満ちていた。


騎乗位の体勢で素股を始める。

彼女もクリに一物をこすりつけて喘ぐ。



1分ほど素股をしたあと、突然股間にニュルリとした感触がし、
全身に快感が走る。


このエロ娘、我慢できなかったのかナマで入れてきた!


いくら2回目の珍棒でも
愛液で潤ったナママ○コを掻き回す快感には敵わない。
イキそうになったところで慌てて肉棒を抜く。

半イキ程度で、勢いなくとろりと精液が流れ出る。




エロ娘は満足できなかったのか、再び腰を沈めペ○スを飲み込む

大きく喘ぎながら自ら腰を振り射精を促す。

堪らずペ○スを引き抜いたが、半分くらいは中で出してしまったと思う。





二回戦が終わり一緒にシャワーを浴びたが、
何故入れたのかは聞かなかった。



家路に着く。
あの子の臭○ンの臭いを思い出し、性病が怖いので念入りにチ○ポを洗った。


関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: