2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

読者の皆様へ

いつもブログをご愛読頂きありがとうございます。

2012年10月のブログ開設からもうすぐ1年になります。

タイのメンズスパ、というニッチエッチなものを取り扱ってきましたが、

予想以上に反響があり驚きました。

皆様の貴重な時間を使って頂いてのごアクセス、誠に感謝いたします。


さて本題に入りますが、開設から1年という短い期間ではありましたが、

今月にてブログを半休止させて頂きます。

仕事の関係でスパに行く機会も減り、毎日更新する時間もしばらく取れないためです。

不定期で記事をアップするくらいになるかと思います。



スパの紹介ももうすぐ100店舗になります。

開店・閉店が簡単に出来るスパですので、全店を紹介するのは難しいですが、

一つの区切りになる数字かと考えております。

『メンズスパを極める』とタイトルを付けておきながら、

道半ばにて足踏みをしてしまうのは不本意ではあります。

それでも弊ブログをきっかけに、スパを訪れたという話を聞くと、

ブログをやっていて良かったと思います。



最後になりますが、ブログは不定期更新になりますがメール・Twitterはチェックしますので、

何かありましたらご連絡頂ければ幸いです。

スパ遊びを含め、皆様のナイトライフが充実することをお祈りしております。



管理人 トーマ
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

No title
トーマさん、こんにちは。
度胸がないので、なかなか行けないのですが、読むだけで、下半身が熱くなっていたこのブログでした。
ブログから、トーマさんのお人柄に触れることができ、相互リンクさせていただいたり、その後、時折メール等でお話させていただくようになりましたことは、同じブロガーとしまして、また、タイ遊びの求道者として、また、タイで一定期間以上生きている(必要性があるものとして)者として、縁を下さった神様に感謝しなきゃな、と思っています。
また、私もそちらに伺います。今度こそは、是非1杯、やりましょう。
お疲れ様でした★
お疲れさま
トーマさん。こんばんわ。
訪泰時の羅針盤的にブログを拝見しておりました。毎日更新がないのは少し寂しいですが、
不定期でも構わないので、更に濃ゆ~い情報を楽しみにしています。お体ご自愛下さいね。
ありがとうございました。
ありがとうございました。早期の再開を待ち望んどります。不定期でもいいと思います。

The great No.1
Re: No title
耐性さん、こんにちは。
せっかく相互リンクさせて頂いたのに申し訳ございません。
まだタイにはおりますので、ご都合があえば行きましょう。
これからも宜しくお願い致します。
Re: お疲れさま
takabさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
弊ブログが何かのお役に立てていたのなら幸いです。
今後も不定期で、スパやそれ以外のことを書いていくつもりです。
Re: ありがとうございました。
Kさん、こちらこそブログをお読み頂きありがとうございます。
スパにはあまりいけないかと思いますが、不定期で色々書いてみようと思います。
ご丁寧に
ご丁寧に、有難うございましす。楽しみに待っております。ちなみに、今までにいったのは、TheGreatとFRUITySPAとWowforMENとPrettyLoverSPAです。NO.1はTheGreatです。今後とも、よろしくお願いします。
Re: ご丁寧に
やはりGreatですよね。こちらこそ、宜しくお願いします。
いつも楽しませてくれてありがとうございました。
はじめてコメントさせていただきます。
密かにブログ仲間なんて思っておりますが、
メンズスパって最後に行きつく所だと、貴ブログで改めて認識させられました。
僕はまだタイに住み始めて間も無いので、タイ語も出来ず、行きそびれています。
しばらくお休みとの事。
いままでお疲れ様でした。
ブログを続ける大変さはブログ仲間しか判りませんからね。
ありがとうございました。
そのうち、貴ブログを参考にチャレンジしました、と言う記事を書きたいと思います(^_-)-☆
さわき。様
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も貴殿ブログ拝読しており、羨ましく思っておりました。
諸事情ありブログはお休みさせて頂きますが、スパに関してのご質問はTwitterなどで受けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
No title
ありがとうございました。
トーマさんのおかげで、
スパ巡り楽しめました。

トーマさんに幸あれ。
Re: No title
コメントありがとうございます。
トーマイズムさんにも幸あることをお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: