2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

柴○コウに激似のキャンギャルと・・・ その3

前回のあらすじ

柴○コウ似のキャンギャルのじらしに愚息もびんびん丸。

攻められる一方の管理人だったが一転反撃に出る。




今度は彼女をベッドに寝かせ、たっぷり可愛がってやることにする。

上半身から下半身に向けてゆっくりとしたペッティング。

下腿からふくらはぎ、足の甲、指へと舌を這わせる。

足の親指をフ○ラをするように舐りながら膣口に指を出し入れすると、

先程までの芝居がかった声でない、本気のオーィが聞こえてきた。

safe_cam4.jpg


コウの大きめなクリを舌で転がす。

頑なに侵入を拒んでいた膣も、中指を奥まで受け入れるようになった。

指を引き抜くと、彼女の本気汁が絡み付いている。




もう我慢できない!

そう言うとコウはバッグから局長を取り出した。

赤いDurexだ。

コウは我慢汁が漏れ始めたチ○棒にそれを被せると、

夢中でバキュームフ○ラを始めた。



うぉっ、これは気持ちいいぞ。

69の体勢でつゆだくのホイを舐めつつ、尺八をしてもらう。

ナマ尺ならすぐに逝ってしまいそうだ。



しばらくお互いの秘所を口で愛し合った後、

再び彼女をベッドに寝かせる。

ここからが一番ドキドキするところである。

正常位の体勢で肉棒を彼女のクリに擦りつけるよう腰を前後に動かす、所謂素股をしてみる。

この状態で彼女がどんな反応を示すかで、この後の行動が決まる。

この時点で膣内にペ○スを挿入されないようガードすれば、本番はノンノンのサイン。

もしガードをされなければ・・・

safe_cam5.jpg


管理人は美人と本気Hしたいという気持ちでスパに行くので、

プレイ中は自分の言語・非言語スキルをフルに使って、

女の子に気持ちよくなってもらうようにしている。

ただHするのではなく、

本番なしのお店で女の子のほうからS○Xを求めてくる

という状況に至上の快感を覚えるためだ。

実際多くのスパ嬢は、この素股ステップまでくると自ら中に導き入れてくれる。

コウも素股でのじらしに我慢できず、右手でペ○スを掴み、

亀頭の軌道を膣内に修正してきた。



肉棒を彼女の一番深い処までゆっくりと挿し、亀頭を彼女の子宮口へキスさせる。

最後まで…いいよの承認スイッチが押され、

二人はスパの客と従業員の関係でなく、

行きずりの恋に落ちたの関係となった。


この瞬間がスパ遊びにおいて最高にハイになる瞬間である。

あとの行為はデザートと言ってしまっても過言ではない。

遠慮なく腰を振り、抱き合いながらフィニッシュした。



すっごく気持ちよかった・・・

ゴムを外すと、コウはそう言って俺の腕のなかへもぐりこんできた。

あなた私のスペック(タイプ)よ。

そんなことを言われると、また息子元気になってしまうではないか。

結局今度はローションをつけて手で抜いてもらった。



今度ご飯食べにいこ♪

彼女と電話番号を交換し、ロビーへ降りる。

他の客が見ている前で、腕を組みながら玄関まで送ってもらった。

自分のアピールの仕方を知っている、プロの仕事だなと思った。

safe_cam6.jpg





ラマ3世通りは他に大した風俗のないエリアなのでそこまで期待をしていなかったが、

思わぬ大当たりを引いた。

今週末は約1年ぶりのマカオなのだが、

タイでこのルックスの子と2000バーツほどで遊べるなら、

わざわざマカオに行って高い金を払って遊ぶことないか・・・

いや、それはそれで遊んでしまうような気がする。

ともあれ、今日もいい娘にめぐり合え、楽しく遊べたことに感謝したい。



おわり。



↓スパって、本当に良いものですね~と思ったらクリック、クリック、クリック♪
関連記事
↓投票頂けるとヤる気がわいてきます↓
アダルトブログランキング ブログ村タイナイトライフ fc2ブログランキング

コメント

No title
ゴムの有無以外はほぼ同じ展開だったです(;^_^A
Re: No title
最終日までコメント返信控えさせて頂いてましたが、
そのようですね(笑)
Buaさんとの後からゴムを用意するようになったのかもしれません。
ちなみに他のスパには結構行かれますか?
No title
ゴムを用意してたのは、その通りかも知れません。実際、危なかったので…(^◇^;)
私のコウさん?の印象はちょっと窶れてる(老けてる)なあ…って感じでした。
スパは、営業の合間を縫ってたまに行ってます。
最近はスパ以外の風俗にはメッキリ行かなくなりました。
今日は客先とのアポがなかったので、日中にLolipopの子とセンタンで映画見た後、
彼女のコンドで遊んでました。(コンドがセンタンすぐ隣で、ちょっとビックリ)
やっぱり、スパで遊ぶのとは全然違いますね。
お姉さんがいつ帰ってくるかわからない状況だったので、落ち着かなかったですが。
一回しかスパで会ってないのに体の相性が良かったのか、昨日、外で会おうと誘いの
連絡があったので、こちらの都合も良かったので会いました。
夜も会おうと言われましたが、別の予定があったので、断って帰ってきました。
Re: No title
スパを楽しんでいらっしゃいますね!
また情報お待ちしております!
やっぱりスパはタイ語とイケメンもしくはテクニックがないと本番は厳しいのでしょうか?自分はチップを払うと交渉しましたが20000バーツとか別の嬢はNGと拒否されました。嬢次第だと思いますが何かアドバイスありますか?ご教授お願いいたします。
No title
虎吉さん、2000バーツの間違いじゃないですか?
20000バーツはあり得ないと思いますが…(^_^;)
No title
前にソウルメイトの情報を書き込みした者です。
いつも楽しく拝見させて頂いております。

>虎吉さん
私も今まで5回から6回ほどスパ行きましたが、
本番ありは0です。もしくは5,000Bとか言われたり。
おそらく2〜3000Bだと出してしまう人もいるので、本当にしたくなかったら20,000Bといって来る子もいると思います。また、コミュニケーションは重要なので基本タイ語は必要でしょうね。あと、自分は同じ子に2回行くということをしないので、そうしたことをすればもしくは、、、と考えますが、2回同じ子に行くならお風呂屋で4,000B使ったらええやんと思ってしまいます(笑

トーマさんはイケメンかつタイ語も上手なのではと推察しております。
Re: タイトルなし
虎吉さま
まず言葉は通じたほうが良いと思います。
英語を話す子を選ぶのも一つの手かと。
言葉を超えたコミュニケーション力があればその限りではありませんが。
これをテクニックというかは分かりませんが、こちらから攻めてあげると相手もノッてきます。
攻めNGの子は難しいですね。
Re: No title
二階堂さま
ソウルメイトの件は情報ありがとうございました。

私はタイ語は少しはできますがイケメンではありません…
イケメンでない代わりに、清潔感のある格好をして第一印象を良くしようと心がけています。
観光客っぽい格好はあまり印象よくありませんので…

あとは、本番していいかとは聞かないようにしています。
経験上、していいか聞くとまずチップを要求されますので。その交渉するだけでお互い醒めてしまいます。
前戯から素股の流れで挿れようとしてみて、その時の反応を見て本番できるか分かると思います。
No title
以前は本番した後、相手が要求してこなくてもチップをあげるべきか迷ってました。
これまでの経験上、チップをあげなかった子とは個人的な付き合いになることが多く、
成り行きに任せるのもありかな、と思うようになりました。
最近は誘いの連絡があっても「お金ない」って暗に断ると、お店以外で会おうよ、
てケースがあります。これもスパならではの流れかもしれません。
Re: No title
たぶんBuaさんのほうがスパ経験豊富なのではないかと最近思います(笑)
> 最近は誘いの連絡があっても「お金ない」って暗に断ると、お店以外で会おうよ、
> てケースがあります。これもスパならではの流れかもしれません。
かなりモテていらっしゃるとお見受けします。うらやましいです…
No title
トーマさま

なるほど。清潔感のある格好ですか。
さすがにTシャツ短パンでは行かないですが、もう少し気をつけるようにします。

あとは、、、回数こなして経験値を積むしかなさそうですねぇ。ってなんだか修行のようになってきましたが(笑

Re: No title
修行とは言い得て妙ですね!
スパでの選嬢眼、本番へ持って行くたたみかけ方など、
他のことにも通じるかと思います。
No title
今日はオキニのスパ嬢と、開店前(閉店後?)のスパで一戦を交えてた後に出勤しました。
最近ちょっとマンネリ化してきたスパライフに新風を吹き込む、ちょっと新鮮な朝でした。(*^^*)
Re: No title
555~Buaさんはタイのスパで一番有名な日本人でしょうね。
よろしければ今後情報交換も兼ねて飲みにいきませんか?
No title
トーマさん、いつかお会いできるといいですね^_^
昨日の子は年は22と、スパ嬢としては高めなのですが、
今まで会った嬢の中でも最高に可愛い子です。(自分的には、ですが)
堀北真希を細身長身にした感じのコンパニオン系です。
昨日は女優帽を被って細身のジーンズ姿で来たので、更に可愛く見えました。
私の時間があまりなく、会って速攻部屋に入ってシャワーも浴びずに交えました。(*^^*)
お互いの汗が絡み合って、一層燃えました。
キスも舌がちぎれるかと思ほど、吸い付かれて凄かったです。(≧∇≦)
マジ、惚れてしまいそうで怖いです…(^◇^;)
Re: No title
気が向いたらメールでご連絡ください♪

そんな美女で出会えるのもスパならでわですね。
堀北真希いいなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
プロフィール

トーマ

Author:トーマ
バンコク在住*年の遊び人です。

ゴーゴーバーやマッサージパーラーで遊びまくった後にメンズスパ(アロマエステ・メンズエステ)にハマり、
日本語でメンズスパの最新情報を発信する初めてのサイトととして、
「タイのメンズスパを極める」
を立ち上げました。
詳細は当ブログについてにて。

メンズスパについてはまずこちらをお読み下さい。
モデルやキャンギャル、美人大学生と安く手軽に遊べるのがメンズスパの醍醐味です。

スパだけでなく、管理人が体験したタイ国内外の風俗も紹介していきます。

メール:
thaimensspaアットマークgmail.com
アットマークは@に直してください。

人気記事
今日のスパ娘

キングオブタイナイト

今日はどこのスパへ行こう?

Twitter
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
お役立ちサイトリンク

メンズスパのポータルサイト
カプークラブ フォーラム

メンズスパ、MP情報
タイマッサージモデル

タイ香港マカオの夜遊びや投資等
funiccoのブログ(funiccoさま)

アジアを股に掛ける性豪
俺のたこ焼きが食えんのか!(スパン王子さま)

バンコク中心に読み応えあるブログ
基本、悪口。(耐性さま)

『アジアの雑誌』連載中ゴーゴーバーアナリシスでお馴染み新羽氏のレインボーブログ
New Daily Rainbow 新虹日報(新羽七助さま)

20代日本男子によるゴーゴーレポ
ゴーゴーヲタクライフ(婦羅綱 銀さま)

Twitterで話題のエロイケメンブログ
フィルムの直立(フィルムさま)

夜のグランドライン航海記
海外風俗王におれはなる(団長さま)

もっとタイ夜遊び情報を探すなら
キングオブタイナイト

タイ以外でも遊びたい!
海外ナイトライフランキング

ブログのポータルサイト
人気ブログランキング

バンコクの夜を楽しむためのサイト
バンコク風俗夜遊びライフ情報

SOD風俗調査団員の書く風俗レポート
国仲義人のアダルトちゃんねる

Thai Site Ranking-タイ サイト ランキング

その他
ブログ村パーツ

閲覧者数合計: 現在の閲覧者数: